信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深まる秋
みなさん、こんにちは。

暑かった初夏、雨の多かった晩夏、そしてこの爽やかな秋!
快適な日々が多くてありがたいです。

松本マンションセンターもおかげさまで10周年となります。私が信州不動産に入社したのが10年前の秋、将来を見据えて分譲マンションに特化したセクションを設立し、地域№1の実績と情報量、そしてサービスを目指してきました。
各マンションの分譲時の資料、管理会社や住民の方とのコミュニケーション、国家資格マンション管理士の取得、等々いろいろと実績を重ねてきました。これも皆さんのご支援があったからこそだと思います。感謝感謝です。
CIMG0535 (768x1024)
盆明けから売却相談が少ない状況です。戸建等への住み替えが少ない、転勤等の移動が少ない、いろいろと考えられますが、売買賃貸のお世話をするのが主な仕事ですので、もっと不動産相談がいただけないものかと思惑中です。
お店の外看板もこの度リフレッシュ!事務所は古いが情報は新しい!そんな会社です(笑)

私は登山と薪仕事がオフの楽しみ。登山は今年15回登っています。3年前からテント泊にハマり、この前は初めて衣食住を背負って縦走を試みました、25㎏の重さで12時間歩きました。無謀なことをしたものです。
「できないことにチャレンジ」「したことないからチャレンジ」常に前向きに行動していきたいです。

快適なこの季節、住まいについてお悩み事等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shinshuufudousan007.blog61.fc2.com/tb.php/92-134255b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。