FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ一人旅してきました
みなさん、こんにちは。

早かった梅雨入りではあったものの、案外雨が降らない今日この頃…。電力不足+水不足にならないかと心配しているのは私だけでしょうか?信州は水源が豊富なので、節水という言葉には無縁の様ですが、梅雨明け宣言が待ち遠しい今日この頃です。

先日、一年ぶりに東京へ出張してきました。取引先の関係で麻布での売買契約です。
もともと田舎者ですので、せっかく東京へ行くなら仕事ついでにスカイツリーを見てこようと若干下心ありで。
新宿駅について地下鉄大江戸線への乗り換え。人が多い、いろんな雑音がすごい、むしむしする、と早速都会酔いの症状が…。地下30m以上深いところを走る電車の中は、混み合いっている中みんな携帯電話を片手に無言。電磁波が飛び交っているのでは、と異様な光景でした。

麻布十番で下車し、取引先へと向かう。道中、おおっ!何だこのマンションは!マッチ棒を立てた様なフォルム。見ているこちらが落ち着かない。松本には似つかわない斬新なデザイン。ナンジャコリャ

後で調べたら、元麻布ヒルズという立派な億ションとのこと。築9年経過で販売中物件は、1LDK78㎡で14,680万円、1㎡あたり186万円、管理費等が月62,300円、やっぱり都会ですね~。

ご契約が無事終わり、預かったお金を八十二銀行に入れようと新宿に戻りATMを探す。ある筈の場所に八十二新宿支店は無く、電話で聞けばビルの36階にATMがあります、とのこと。
探し回っている内に時間は刻々と進み、そのまま松本へ汗だくで帰路に向かう、という何ともお粗末な出張でした。往復400㎞、高低差130mの移動のおかげで、おいしいビールにありつけました。

さわやかな風が吹く松本駅に戻り、やっぱり信州がいいな、と改めてホっとしました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shinshuufudousan007.blog61.fc2.com/tb.php/52-4fc36972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーローンを受けて不動産投資ができる!

スルガ銀行からも住信L
[2011/06/15 21:31] 不動産投資におけるノンバンクの活用法


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。