FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、残暑見舞い申し上げます
みなさん、こんにちは。
日中は暑く、夕方は雷雨と夏らしい毎日が続いています。
熱中症には十分お気を付け下さい。

不動産屋としての様子は、お問い合わせ全般の件数は多くないものの、おかげさまで「あれやこれや」色々と仕事は充実しています。分譲マンションに関しましては大手管理会社との業務提携を促進しています。現時点で松本市及び塩尻市にあるマンションの約45%を取り扱う複数の管理会社と連携が構築され、お住まいの方々の不動産相談の専任窓口となりました。また不動産無料査定サイトへの登録を積極的に行い、良質な売物件情報の獲得に勤しんでおります。

分譲マンションのサイト「鉄筋倶楽部」の会員様は428名と増えています。売り物件が枯渇している状況が今春から断続的に続いており、皆様のご期待に何としても応えなくては!と日々行動しています。売却物件大大大募集ですので、是非ともご用命頂ければ幸いです。
IMG_4257.jpg
子ども3人が巣立って初めての夏、例年通り山歩きを楽しんでいます。一人だったり仲間と一緒だったり、日帰りからテント泊縦走まで無理しない程度に。以前は高山植物にはあまり興味が無かったのですが、最近は必ず足を止めてじっくり観賞する様になってきました。年のせいでしょうか?

爽やか信州というにはちょっと暑すぎますが、皆さんも夏を楽しんで下さい!


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。