FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏です!
みなさん、こんにちは。
連日暑い日が続いていますが、皆様体調を崩さない様にご自愛下さい。

国内外で地震の活動が頻発しています。松本も人ごとではない地域柄、3日分の食糧は備えております。
県外から住まいを探される方に「何故松本を選びました?」とお訊きしますと、津波被害がない、放射能のリスクが少ない、都会でないので二次被害が少ない、菅谷市長がチェルノブイリ原子力発電所事故の医療支援活動に参加した元医師であること・・・等々、将来の大地震を考慮して選択されているケースがあります。
      
糸魚川活断層という大きなリスクが松本にはありますが、何処で起きてもおかしくない、というのが実情です。
私は勝手に、最近の地震はエネルギーを逃がしている(当分は大地震にならない)とポジティブに解釈しています。いつもと変わらない生活、仕事は前向きに、趣味は楽しむ、ということで過ごしていきたいと思います。

          !cid_10AD5D98-D5E0-497A-A15E-5BCFE2EB4D03.jpg

先日は八ヶ岳に登ってきました。ソロテント泊で楽しみました。帰り道「蓼科三井の森リゾート」別荘地内をうろうろ。こういった場所で高級別荘を持ちたいなぁ~とはあまり思わない市川でした・・・。小市民です・・・。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。