信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩秋から初冬へ
みなさん、こんにちは。
2ヶ月ぶりの投稿になってしましました。すみません。
IMG_0913.jpeg
秋は繁忙期というのが不動産業界の定説です。1年を通じて不動産売買が活発なのは2~5月。転勤や家族構成の変化等により、住まいを見直す時期です。そしてこの秋も暑かった夏から寒くなる冬までの間に、新しい住まいを探したり、住み替え等で売却される季節です。

おかげさまで、中古マンションの売買取引は8月~10月の3ヶ月間で13件お世話させて頂きました。ほぼ毎週ご契約、という充実した状況です。

仕事が充実すると、プライベートも充実します。山登りも今年は14回(まだ登りますが…)、薪作業も着々とこなしています。また、今年から町会関係の交通安全協会(地元では安協という)の役員もさせて頂いております。小中学校の読み聞かせも細々と続けています。

そろそろ「スタッドレスタイヤ」「シチュー」などのCMも増え、年の瀬を感じるのもすぐそこ。ちょっと年賀状の準備どうしよう?と思うこの頃です。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。