FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山登りから山仕事へ…
みなさん、お久しぶりでございます。

3ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。失礼しました。
多忙だったと言えばそうなのですが、正直申し上げますと怠慢でした。今後気をつけます。

お盆明けから中古マンションの売買及び賃貸が盛況で、数多くの方のお取引をお手伝いさせて頂きました。最近になってようやく落ち着いてきた印象です。「鉄筋倶楽部」の会員数ももうすぐ200名!新規物件を優先的に配信するこのシステムは好評です。マンションを購入される半分以上の方は会員さんです。まだの方は是非ご登録を!

IMG_0359.jpg
先日、長野県主催の「林業技術者養成講習」を三日間受講してきました。チェ-ンソー作業を主とした伐木特別教育です。安全衛生をはじめ、伐木作業ノウハウ、チェーンソー全般の知識等、知っている様で知らないことも多く、大変役に立った講習です。これがなんと無料!修了証も発行していただき、これからの薪作業でも生かしていきます。
また、新しい仲間との出会いもあり、楽しく過ごしました。

山登りモードはすっかり影を潜め、来年5月頃までは薪作業に没頭です。仕事に遊びにフル回転です。
~立木を倒す「受け口」の講習中風景~
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。