信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やか信州、真っ只中です
みなさん、こんにちは。
水田にアルプスの山々が映える、素晴らしい季節になってきました。

不動産を取り巻く環境は、徐々に好転してきている感じがします。円安株高などは日常生活では実感が無く、景気回復はまだまだと思いますが、消費税問題や金利上昇傾向などにより、「そろそろ持ち家を…」ということでご相談いただくケースが増えてきました。

555.jpg一方で、住み替えなどで持ち家を売却もしくは賃貸したいという方からも、お問い合せは増えてきています。お客様のライフプランに応じて、不動産の有効活用をご提案させていただいています。

先日、焼岳に登山してきました。登り始めて間もなく雪道となり、そして道が無くなりました。どこでも歩ける訳です。だから道迷いします。どっちへ向かったらいいのか?しかし、よく見渡すと要所の大樹に赤いテープが巻き付けてあります。誰かの優しさ気配りを感じました。

私の仕事もこの様に、誰かの為にお手伝いをする、という誇らしいライフワークです。今日も頭に赤いテープを巻いて(実際には巻いていませんが…)、住まいに関する相談を承っています!cid_image0_20130525115059.jpg

乗鞍高原まで足を伸ばし、牛留池まで散策。ゆったりした時間を過ごしました。

乗鞍高原のHPです。
http://www.norikura.gr.jp/contents1+index.id+9.htm
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。