FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残りわずかとなりました…
みなさん、こんにちは。

唐突ですが、NHK紅白歌合戦に小林幸子は出場しないんですね。残念です。33回連続出場も途切れました。本当に寂しいです。これも時代の流れでしょうか-

年末は仕事も落ち着いてきて、新春に向けての準備をいろいろと始めています。
政治も混沌とし、落ち着きのない年末となってきました。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

マンションセンターはご多分に漏れず、売却相談や賃貸相談等をはじめ、様々なお悩みをお受けしております。やはり多いのが、「春に転勤なんですが、売るのと貸すの、どちらがいいのでしょうか?」ですね。弊社では一定期間賃貸事業を稼働した後に売却した場合と、今売った場合の比較シミュレーションを豊富なデータと詳細な分析を基にご提案しております。
様々な考察や依頼者様のご意向を踏まえて方針を決めていきます。
これらの積み重ねが「取扱地域№1」を継続できるものと自負しております。

北アルプス年末は時間がある分、ゆっくりじっくりとお話しをお伺いできます。
皆様からのご相談、お待ちしております。

保福寺街道稲倉峠(松本洞~四賀錦部)からの北アルプスです。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。