信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩秋から初冬へ…
みなさん、こんにちは。

季節が進むのは早く、すっかり冬支度の季節となってきました。
スタッフも足下ストーブが出陣、手足の毛細血管が弱まっている社員一同です。

今月は中古マンションの売買が盛況でして、5件のご成約となります。皆さん、年内寒くなる前に新居での生活スタートをご希望されています。鉄筋倶楽部も加入者は右肩上がりで、「サーパス○○」「ポレスター○○」が売りに出たら、是非検討したい、という熱い方々が増えてきています。

来年を見据えて、今マンションにお住まいの方で、住み替え等をご検討の方は、是非、弊社をご用命下さい。ご希望価格を考慮しながら、いい買主さんを見つけていきたいと思います。
yatta-.jpg
今年は、10回山登りをしました。気のせいか山登りがご趣味のお客さんが増えてきています。当然、山の話で盛り上がります。10年に一度の素晴らしい紅葉、というふれ込みで、先日涸沢に行ってきました。本当にその通りでした。自然の魅力を思いっきり感じました。山好きな方、お待ちしております
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。