信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑見舞い申し上げます
みなさん、こんにちは。

この猛暑の中、オリンピックで連日盛り上がっていますね-。世間では暗いニュースが多い中、やはりスポーツというのは、心温まるモノを感じます。個人的にはバトミントンダブルスの対中国戦がグ~でした。

お仕事はといいますと、この暑さのせいかお問い合せも少なく、普段なかなか出来ない業務に取り組んでおります。資料整理やデータ作成、秋に向けての種まきですね。お盆を明ければ涼しい風が吹きぬけ、秋の繁忙期へと突入していきます。

先日、不動産業者の納涼会に参加してきました。駅前のビアガーデンで歓談、不況続きの世の中ですが、皆さん仕事はそれなりに忙しく、有意義な情報交換ができました。この業界は横のつながりが大変重要で、ライバルではなく仲間、という関係です。仕事だけでなくプライベートな相談なども結構あるんですよ。576020_448782675144234_1039828168_n.jpg

この業界で22年経ちますが、諸先輩方々のお力添えによって、今日も仕事に取り組んでいます。
仕事以外の市川の一面は、FBでご覧頂くことが出来ます。宜しかったらコチラもご覧下さいませ。

http://www.facebook.com/?ref=home#!/yoshinori.ichikawa2
※FB閲覧の際には、登録が必要になります。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。