信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑見舞い申し上げます
みなさん、こんにちは。
日中30℃を超える日々となっております。朝晩は涼しいものの、もうひとつ爽やか信州とはいかない天候です。

最近は松本及び塩尻の分譲マンションにポスティングを行っています。今回で39回目。修繕積立金や震災の心構え等6頁にわたる冊子です。分譲マンションならではの日常生活の疑問や得する情報を定期発信しています。この地道な作業によって、いつか転勤等で家を空ける際、売るか貸すかといったご相談をいただくこともあります。
また、管理員さんと情報交換をしたり、空室を見つけて有効活用の提案をしたりと、ポスティングにはいろいろな目的があります。他社さんでも「求む!不動産」的な投函をしていますが、基本的に当社では「売りましょう!」的な主旨ではありません。あくまでも住む方のプラスになる内容に重きを置いています。いつかお役に立てる日が来ればとの思いから、ヒントになる情報を発信しています。

画像最近、休日といえば山登り。仕事以外の時間も山登り。ということで、昨日焼岳に日帰り登山してきました。標高差800m、往復6時間、天気にも恵まれて楽しんできました。頂上では硫黄の蒸気が噴き出し、活火山ならではの魅力、その横でカップヌードルをすする。旨い!
仕事も遊びもしっかりやることで、充実した日々となることを感じる今日この頃です。
いやぁ~山って本当にいいですねぇ~
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。