FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨から盛夏へ
みなさん、こんにちは。

梅雨時はスカッとは晴れませんが、長雨続きという訳でもない今日この頃。
最近はお客様とのやり取りもメールが多くなり、事務所の電話も以前ほど鳴りません。少し寂しいものの、その分効率よく仕事をこなしています。

鉄筋倶楽部もスタートから1年が経ち、現在90名ほどの方が登録いただいております。毎月1~2組ほどの買主さんが鉄筋倶楽部会員だったりします。皆さん、真剣にマンションを探している方ばかりで、新規物件情報を一斉送信しますと、早々と反応があります。
まだの方は是非ご登録下さいね。

先日は美ヶ原に登ってきました。
桜清水小屋登山口からスタートして、2時間程度で標高2034mの王ケ頭に到着。いつもなら山頂の王ケ頭ホテルで生ビールをグイッといくのですが、今回は我慢してカレーだけ。携帯電波はどこにでも届くので、山頂でお客さんに営業電話。そのまま下ってきました。
自宅からすぐそばに百名山があるという贅沢。ありがたいものです。
お客様の中には山好きも多く、「このマンションのお部屋からは槍ヶ岳や甲斐駒ヶ岳も見えます-」って説明すると、とても感動されますね。

今年も八ヶ岳の赤岳や中央アルプスの宝剣岳等々、続々と計画中。
先週から朝のジョギングも開始。今からワクワクします。

画像 045
王ケ鼻にて一人でパシャリ
画像 047
牛たちがノンビリ、観光客もノンビリ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。