信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春は急にやってきた-
みなさん、こんにちは。
4月も半ばを過ぎて、急に春の息吹を感じ始めました。

忙しさにかまけて、久しぶりの日記となってしまい、誠に申し訳ございません…
この春の売買&賃貸は例年以上に活発で、丸一日休暇を取れる日がありませんでした。お客様とメールにてやり取りするケースが電話以上に多く、毎日のメールチェックは午前中の大切な仕事になっています。どうしても気になって、職場に出てしまう2ヶ月でした。

ってな訳で、昨日久しぶりに丸一日休みをとって、リフレッシュしました。
弘法山という松本では由緒正しい2000本の桜を擁する古墳です。そこから中山展望台まで散策してきました。駐車場の標高630mから目的地の836mと約200mの登り道です。愛用の登山靴と新調した登山用腕時計で、いざスタート。傾斜のキツイ階段を登ること20分、いよいよ視界が開け松本平南部の景色を見渡すことが出来ました。
CIMG0136.jpg
展望台頂上を楽しみに、もう20分登り続けました。
青空の視界が開けてきて「もうすぐゴールだ!」駆け上がった瞬間、目の前の光景は…
壮年の方々が元気に…
CIMG0135.jpg
期待していた展望台はこの通り…
CIMG0133.jpg
不完全燃焼のまま下山することとなりました。

午後は薪ストーブの掃除と、家族の夕食作りをして、のんびりした一日を過ごしました。
お・し・ま・い



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。