信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はそこまで…
皆さん、こんにちは。

春の気配を感じる様になってきたこの頃、気分的にもウララ♪になってきました。
仕事はウララどころでなく、例年以上に賃貸関係の仕事が増えています。特に転勤が多く、退去、募集、入居という賃貸関連と売却、購入といった売買関連がめまぐるしく動いております。

昨年春が地震等の影響で異動話が少なかったこともあり、この春はどこの企業も結構動きがありますね-。おかげさまでバッタバッタというところです。しかしありがたいですね。仕事が忙しいということは。感謝感謝です。

鉄筋倶楽部も70名超の方が登録いただき、新規物件が出ますと、アグレッシブに反応が返ってきます。それだけ真剣な方々が多いと実感しています。

無題追伸、お正月から横着してのばし始めたあごヒゲもすっかり落ち着いてきました。剃る手間は今まで以上ですが、チョイ悪オヤジ風になり、結構楽しんでいます。本人はダルヴィッシュ風と自負しているのですが、どうも家族の反応はイマ2つ、といったところです。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。