FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残り僅かとなりました…
みなさん、こんにちは。

北アルプスもすっかり雪化粧になり、冬本番の季節となりました。
これから益々寒くなります。体調にはお気を付け下さい。

画像 346さて、マンション管理士の国家試験も終わり、いよいよ薪オヤジの到来となりました。我が家の唯一の暖房器具である薪ストーブ(ペチカ)の燃料である薪。この燃料を準備しなければなりません。これからは休みの度に山に入って薪作業となります。立木を倒し、玉割りをして、自宅へ搬送、そして薪割り、最後に薪積み、という根気のいる作業です。家族が寒さに震えぬ様、お父さんは黙々と木こりオヤジに徹するのであります-

不動産全般の動きとしては、分譲マンションを中心として動きはまずまずだと思います。鉄筋倶楽部のご加入も順調に増え続け、その中からご成約に至るケースも増えてきています。今春は東日本地震の影響で企業の異動も少なかったのですが、年明けからは相当の企業が転勤等人事異動を計画しているそうです。人の動きがあって不動産も動きます。年明けに向けて、今年中にやっておかなければならない事もまだまだ結構あります。

良き正月を迎えるためにも、仕事と薪作業に精を出す小生です。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。