信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッキリしない空模様が…
みなさん、こんにちは。
お盆明けから不安定な天気が続き、猛暑という言葉は一体どこへ行ってしまったのでしょう-。

画像 152今年は雨男という年回りなのか、キャンプや登山などの計画がことごとく延期となり、薄雲だから日帰り登山!と張り切って出発すれば、山頂は霧まるけ。下山してきて麓に着いたら、あら快晴、と不運続きです。
先日、登山商品で有名な石井スポーツの店員さんに訊いたら、「隔週で燕岳に登っていますが、本当に晴れの日が少ないですネ-」と云ってました。

キノコや紅葉の季節もすぐそこまで来ています。爽やか信州帰ってきてくれぇ-!

分譲マンションに関する売買や賃貸は衰え知らずの様相で、安定したお問い合せやご相談を承っております。唯一の新築サーパス桐も半分以上成約となり、好評を続けています。
モデルルームに出かける前に、「信州不動産から紹介受けました」と担当者に云っていただけると、ご購入の際には素敵な特典が待っています。事前に弊社に一声掛けてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。