FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラもいつの間にか散り…
みなさん、こんにちは。

毎年のことですが、サクラの咲く期間は短すぎますね~。「この儚さがいいんだよ」とおっしゃる方がいますが、私は「もう十分!」と思うくらい満腹感を味わいたい派です。花火も同じ思いですね。

NHKのおひさまはご覧になっていますか?松本城やあがたの森公園など、たまに松本の名所が出てきます。メインは大町市や穂高町(安曇野市)ですが、綺麗な場所がいっぱいあるんだな、と改めて感心してしまいます。
近々、映画「岳」もロードショーです。8月末には映画「神様のカルテ」上映と目白押しです。住んでみたい街信州になっていけばいいですね。

当社のスタッフでもおひさまファンがおりまして、毎朝、放送内容を何だかんだと話しています。月曜日に登場することが多いSさんは必要なのかな?とか、井上真央ちゃんが泣くとこちらももらい泣きする、とか…。共通の仕事以外の話題は大切です。

震災の影響もあって、この時期になって賃貸のお問い合せや退去などがバタバタと入ってきています。一息付ける時期はいつくるのか?おかげさまでもう少し先の様です。ゴールデンウィークも半分は仕事です。サービス業とはこういうものなのでしょう。

今まで、信州不動産(松本マンションセンター)を通じて売買のお手伝いをさせていただいたお客様の声を、文字にしたことがなかったので、現在、何名かのお客様に依頼しています。準備できましたらHPに掲載していきたいと思っております。乞うご期待!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。