信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の便りも増えてきました
みなさん、こんにちは。
三寒四温を繰り返しながら、徐々に春の訪れが近づきつつあるのを実感できるこの頃です。
花粉症の方は大変な季節みたいですが、お見舞い申し上げます。

先日、久しぶりに一人木こりしてきました。そうです。来年の冬支度が始まりました!直径50㎝、高さ20mほどの大木を切り倒しました。チェーンソーで切り始めから水がしたたり落ち、春の息吹を感じました。ちょっとかわいそうになり、1本だけで辞めておきました。

さて、本業の方はといいますと、この2月3月はいわゆる繁忙期です。ケーキ屋さんのクリスマス、チョコレート屋さんのバレンタイン、みたいなものですね。売買も賃貸も充実した日々となっております。
しかし、ファミリー向け賃貸物件の退去が案外少ないです。退去減→募集物件減→問い合わせ減…ということになりまして、まだまだ景気の回復傾向には至っていないのかな?と思います。ガソリンもいつのまにか150円/㍑間近という状況ですよね-。

久しぶりに、スタッフで記念写真を撮りました。平均年齢が確実に上がっている会社ではございますが、これからも末永くご愛顧下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

         集合写真
                   美女と肉食獣、でございます (>_<)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。