信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の訪れが…
みなさん、こんにちは
ずいぶん陽気が春らしくなってきました。花の便りもあちらこちらで耳にする様になりました。私の故郷豊橋では、菜の花が満開だそうです。

先日、第5回松本検定を受検してきました。ここ2年連続でマンション管理士不合格ということで、「何かで合格を!」と思い、この試験に白羽の矢が当たった訳です。
1ヶ月前からちょこちょこ郷土史を読み漁り、いざ本番へ。結果は…合格で-す。
よかったよかった、久しぶりの合格です。これで松本城や美術館も無料で入館できる様ですので、もっと松本通になれる様に尽力していきます。はい。

       画像 355

仕事の方はといいますと、2月に入ってからお問い合せがウンと増えております。ほぼ毎日ご案内が入っている状況です。その中、私の片腕だった中谷社員が地元大阪へ戻ることになり、少し寂しい日々を過ごしています。

店内もリフレッシュしまして、近々ホームページもリニューアルを予定しています。マンションのことなら、不動産のことなら何でも、弊社までお気軽にお声を掛けてください。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。