FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中見舞い申し上げます
みなさん こんにちは。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、-5℃から-10℃が当たり前の今日この頃、如何お過ごしでしょうか?県内でもインフルエンザが徐々に流行りだしている様子ですね。手洗い、うがいで予防していきましょう。

事務所の暖房器具も石油ファンヒーターを追加で1機投入しまして、暖かくしてお客様のご来店をお待ちしております。今年はウサギ年ですので、仕事も軽やかにピョンピョン跳びはねたいものです。
昨年末に受験しましたマンション管理士の合格発表がありました。結果は……ん-1点足らず合格とはなりませんでした。正直悔しいです。2年連続1点足らずという情けない結果でした。今年こそは3度目の正直で合格したいものです。

昨年末からご売却及び賃貸にしたい相談が増えてきました。受任した物件はいち早くHPにアップしていますので、マメにご覧頂きますとありがたいです。
新築分譲マンションも残り数戸となってきており、今後、良質な中古マンションを求める方々は増えてくるものと予想しています。特に今年前半は供給の減少により、価格相場が持ち直すのではと思います。ご売却をご検討の方は、この機会に踏み切ることをお勧めします。

年末から木こり三昧で、薪の調達に明け暮れています。
また、3年前から参加させていただいている小学校の読み聞かせも続けています。
公私共々充実した一年にしたいと思います。
                                        今年もよろしくお願いします。      
                画像 304
                           新年読み聞かせにて
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。