信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降り始めましたね、雪が…
みなさん、こんにちは。今年も残るところ僅かになりました。しかし年末という意識が全然ありません。
忘年会は少ない、年賀状は手つかず、正月の過ごし方も計画立たず…。
今年はX'masソングも、あまり聞かない気がします。

仕事の方と云えば、例年に比べ忙しく、なんやかんやと慌ただしく過ごしています。
主に中古マンション売買の動きが良いのですが、ここにきて売り物件が、と~っても品薄状態です!相場よりも+αでも売れる好機だと思います。この機会に不動産売却でお悩みの貴兄は、是非お声掛け下さい。

先日、中部森林管理局主催の国有林モニターに参加してきました。国有林野の管理・運営している林野庁の組織です。岐阜県中津川の木曽ヒノキ備林を視察しました。林道を分けは入り、厳重なゲートを3つも超え、山奥深く向かったところは、「伊勢神宮の式年遷宮」に必要な材を供給するエリアでした。樹齢300~400年ほどの大木に抱かれ、しばし歴史と自然に触れてきました。
                   hp-img_4853s.jpg みなさんでパチリ

マンション管理士の試験も11月末に行われ、合否ラインぎりぎりの点数で帰ってきました。合格発表は1月中旬ですので、分かり次第みなさんにもご報告したいと思います。合格率8%程度の難関ですが、何とか今回は…受かりたいものです。

来年の高島暦では、六白金星は◎とのことなので、飛躍の年として益々精進していきたいと思っています。はい。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。