FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪マークもそろそろ…
みなさん、こんにちは。
暖房器具がフル出動になってきました。パルコにはクリスマスツリーのイルミネーションが灯り、年賀状の準備の季節となりました。風邪やインフルエンザにはお気を付け下さい。
先日、夜中に外へ出て空を眺めてみました。と~っても綺麗ですよ。是非初冬の星空をご覧になってみて下さい。

本業の方はといいますと、売物件はそんなに増えていないのですが、ご案内希望等のお問い合せが結構ありまして、売買賃貸問わずバタバタしています。物件をご覧になって検討したいということになりますと予約扱いにて、物件を押さえる(他の方で決まらない様にすること)のですが、予約順で交錯することもあったりします。当社に限らず他社でも、引き合いの状況はまずまずの様です。

年内入居をご希望の方は今がチャンスの季節です。価格等の条件交渉も有利に進むことが多いのデス。

さて、先日の休みは息子と乗鞍に行ってきました。こびとづかんという本が巷で流行っているそうで、そこに載っているこびとを探しに行きたい!ということでいざ山奥へ。紅葉は終わりかけ微かに雪が舞う中、森の中を2時間ほど散策しました。こびとには出会うことが出来ませんでしたが、ドングリをたくさん拾ってお土産にしました。帰りに図書館に立ち寄り、読み聞かせ様の絵本を借りました。この11月は小学校だけでなく中学校でも読み聞かせのオファーがあり、たくさんの子どもたちを触れあう予定です。

    無題



スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。