FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暦の上では秋ですが…
みなさん、こんにちは。
暦の上では、涼しいはずの秋なのですが、まだまだ暑い日が続いております。熱中症にはお気をつけ下さい。

マンションセンターでは、この9月から新しい女性スタッフが増えます。丸山さんといいます。この不動産業界ではキャリアも長く、賃貸から売買まで幅広く精通しています。育児休暇から徐々に現場復活なのです。これからも、他のメンバー同様よろしくお願いいたします。

これだけ暑いと売れるのは、ビールとアイス…、というだけではありません。ご案内希望や売却査定相談など、いろいろとお問い合せはあります。涼しくなればもっとお問い合せが増えて欲しいものです!

一時に比べると住宅ローン返済が困難になっての売却相談というのが減っています。景気が良くなった訳ではありません。銀行関係の方に聞くと、組み替えというケースが大変増えてきています。組み替えというのは現在の月々ローン返済額を圧縮(減額)して、一時的に負担割合を減らそうというものです。
救済策として効果が期待されます。ただし、単なる延命であれば返って逆効果になるのでは、と危惧する声も一方ではあります。
一番の理想は景気回復による、雇用安定、収入安定ではないでしょうか?早くそうなるのを祈るばかりです。

              _画像 235
我が家では、北大門井戸(松本城北)でいつも井戸水を汲んでいます。もう4年くらいずっとここの井戸のファンなのです。20㍑タンクを持って毎週通っています。炊飯や調理もみんなここの井戸水です。是非是非お勧めです!

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。