信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は晴天なり…
みなさん、こんにちは。

なかなか暖房器具をしまうことが出来ない陽気が続いていましたが、今日はとても快晴です。北アルプスも白馬まで綺麗に望むことが出来ます。

無題

マンションセンターはお問い合せの数は多くないものの、ご案内・ご契約・お引渡しといった仕事はまずまずといったところです。今のご時世、お問い合せ=ご案内希望、となりますので、効率が良いといえます。HPなどでよく物件をご検討いただいた上でのお問い合せですので、内覧で気に入ればそのままお話しが進んでいくケースが大半です。とはいえ、PCができるのは限界があり、やはり人と人とのコミュニケーションによって不動産取引は進んでいきます。

先日は、マンションをご売却された売主さんに食事をごちそうになりました。ご希望通りにいい買主さんを見つけることが出来て、とても喜んでいらっしゃいました。ご馳走になりました。
ご売却=Happy、とはいかない事情の売主さんもいますが、弊社としては「早めにいい方を見つける」というのを何より大切にしています。時間をかけるのは結果的に売主さんの利益にならない、ということです。

今年も小学校での読み聞かせをスタートしました。町会のバレーに参加、子供会のドッチボールの審判、学童クラブの役員等々、昨年度以上に子どもを通じて地域との関わりを大切にしていきたいと思うこの頃です。薪ストーブの会にも入会させていただき、木こりの報告も増えそうです(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。