信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラはいつ咲くら?
みなさん、こんにちは。
サクラの開花もテレビではちらりほらりと見聞きする様になりました。松本でもサクラのつぼみが徐々に膨らみつつあります。お楽しみはゆっくりでいいのかな、と思います。
さて、信州不動産の最近は…。毎年恒例ですがバタバタしております。入居や退去といった賃貸関係と売買契約関係とごっちゃになって多忙です。息抜きを兼ねてブログを書いています。
5年前に設立しました松本マンションセンターも安定してきました。売りたい買いたいといったお客様情報も途切れなくご相談いただいております。ありがとうございます。

木こり

久しぶりに日曜日に休暇をいただき、木こり仲間と子どもたちで山に入りました。雪解けも進み新芽があちこちに見受けられるようになりました。家の庭に並んでいる薪ではなく、切り倒したばかりの木に触れ、木の命と引き替えに暖をもらっているという感謝、豊かな自然の中で労働がてら子どもたちもいろんなものを吸収できたんじゃないかな?

すぐ上の山林では、森林組合が鹿除けネットの設置工事をしていました。鹿害も結構深刻で、いろんな意味で山や自然を守っていくことの大切さを考えながら下山しました。 
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。