信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春らしくなってきました
みなさん、こんにちは。
暖かい日が多くなってきました。事務所のそばのお宅の庭には、梅が数輪咲き始めています。
仕事の方も雪解けしてきまして、売買も賃貸もお問い合せが増えてきております。

さて、休みは薪三昧が続いておりまして、先日の休みも一人で山に入り、せっせと薪作りに励んでいました。だ~れもいない山の中で、木を倒し玉割りして、そして運ぶ、という作業。チェーンソの刃研ぎやガソリン補給の時の静寂さと作業中のうるささにメリハリがあって、のんびり楽しくやっています。

画像 296

昨日の夜は生まれて初めて、松本市総合体育館でプロバスケを観戦してきました。WJBLのトヨタ対JOMOの試合です。いやぁ-面白かったですね-。テクニック・頭脳プレイなどに結構歓声を上げてしまいました。「いけぇ~」って叫んでいました。試合内容も点数が競り合ってドキドキでした。
特にJOMOの大神雄子選手はさすがWNBAも経験しているだけあって、プレイは抜群でした。身長170センチしかないのに動くは動くは-。ん~素晴らしい。

3月は不動産屋もかき入れ時です。大神選手のように機敏に「パス」「ドリブル」「シュート」を決めていきたいと思います。一人でも多くのお客様のご要望に応えられる様プレーしていきますっ!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。