FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みの日には薪三昧
皆さんこんにちは。
今年も早いもので1月が終わろうとしています。
節分が終われば、後厄部長という呼称も卒業になります。次は何にしましょう?皆様からの呼称をお待ちしております。

16日に牛伏寺へお参りに行ってきました。例年通り厄払いをしてきたのですが、住職さんのご挨拶の中で、「今年の縁日大祭(1月9日~11日)には20万人の方々いらっしゃいました~」ということで、すごい人数だなぁ-と感心しました。新しいお札も戴きまして、この1年も無事過ごしていきたいと思います。

最近は日曜日にお仕事が入ることが多く、平日に代休をとっております。休みは…薪三昧です。
昨日は朝から、暖炉の灰処分、原木の玉切り、薪割り、薪並べ、と一日中薪と戯れていました。薪との暮らしも5年目になり、随分要領は良くなってきたものの、翌日の腰痛は徐々にひどくなってきました。

画像

とはいえ、薪ストーブならではの暖かい夜を過ごせるのも、こうしたハードな肉体労働があってこそ。同志の方がいらっしゃいましたら、是非お声掛け下さい。

巷でウワサのツイッターを始めてみました。原口総務大臣からフォローが入りました。
まだ楽しさが分からない今日この頃です。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。