FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら09年

みなさん、こんにちは。

今年も残り僅かとなりました。私の「厄年部長」も年明けの節分までとなり、さらば後厄!いらっしゃい福の神!とワクワクします。おかげさまで、今年は大病や事故もなく無事過ごしてきました。午伏寺の厄払いのお陰です。ありがたやありがたや…。

不動産を取り巻く環境は、この1年も決して良い状況ではありませんでした。長引く景気後退、雇用不安、デフレ等々暗い話題が多く、マンションメーカーの破綻、地元建設業の倒産、といったこともありました。

その一方で明るい話題としては、当社に若手男性スタッフ中谷くんが入社したことです。今でも大阪弁のイントネーションがそのまんまなので、お電話いただけるとすぐに分かります。そんなやる気満々の彼の入社により、事務所の雰囲気も明るくなり、仕事は今までの倍以上広がりがでてきて、売上もおかげさまで前年比増となっております。

税制大綱でも来年度からは、子ども手当や贈与税枠の大幅改善など、暗~いニュースばかりではありません。
「景気とは心理学である」といった学者の通り、如何に前向きな気持ちでいられるか、如何にポジティブな思考や発想ができるかが大きなポイントだと思っています。

皆様におかれましても、来年は今年以上に充実した1年になります様にお祈りいたします。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。