信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残り3ヶ月余り…
みなさんこんにちは。

秋も深まり、さわやかな日々が続いております。
スポーツ、食欲、読書、ドライブなど、秋には楽しみが色々とありますが、私は「勉強の秋」をしています。マンション管理士の試験に向けて、ちょこちょこ勉強を始めました。
マンション管理士とは、分譲マンションの維持管理運営について、適切な助言等を行うスペシャリストです。
仕事上、マンションの売買や賃貸を日頃業務としていますので、より知識を高める目的で挑戦することにしました。
しか~し、合格率6%という厳しい門戸だということに気づき、11月末の試験までに独学で合格するものかどうか不安があります。ただでさえ、記憶力の減退がひしひしと感じる今日この頃、一体どうなるのでしょうか?
いい勉強方法あったら是非教えてください。

スタッフの中でも、宅地建物主任者にトライする者、損害保険代理店試験に挑戦する者など、結構真面目な社員が多いのであります。はい。

今月は年に一度の一人旅(今回は東北地方へ)、来月は池田町のマラソン参加、とお楽しみも混ぜながら、皆様の住まいに関するお手伝いをしていきたいと思います。
稲刈りも始まり、_画像 061紅葉の季節もすぐそこまできました…
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。