FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ残暑のご挨拶なのですが…
みなさん、こんにちは。
子どもたちの夏休みも半分を過ぎ、例年なら真っ黒い顔になるはずなのに、今年はどうしてしまったんでしょうか?日照不足は農作物や夏物家電などにも大きく影響しているそうで、暑くない夏には困ったものです。夜ばっかり蒸し暑くてイヤになりますね。



さて、我が家では夏休み企画第1弾として北アルプス登山に行ってきました。常念岳、燕岳に続き今年は、奥穂高岳(標高3190m)にトライしました。日本で三番に高~い山に、後厄の危険な年に恐れもせず登ってしまいました。
上高地から入り、1泊目は涸沢ヒュッテ、2泊目は穂高山荘に宿泊。2日目に奥穂山頂にアタックしました。ハシゴとクサリ場が連続し、「これって直登(まっすぐ上に登るコト)?」という位、スリリングな体験ができました。山頂は曇りで景色は不良でしたが、翌朝涸沢岳(3110m)からご来光を拝むことができ、大々絶景を思う存分楽しめました。

        画像 552
家族も怪我などもなく(途中で泣き出してしまった子はいたけど)、無事帰ってくることができました。お花畑や雪渓、宴会で盛り上がる韓国人ツアー客など、いろんな思い出ができました。
来年は北岳(日本で二番目に高~い山)にアタックしたい、と今から夢見ています。



松本マンションセンターのNEWホームページが完成しました!
http://www.matsumoto-mansion.info/
是非ご覧になって下さい!

当社の夏期休暇は、13~17日となります。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。