FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光陰矢のごとし-
皆さんこんにちは。
またまたかまけてしまして、ひと月ぶりとなってしまいました。

新型インフルエンザはあっという間に右から左へと走り抜け、プール開きまでもうすぐ、という季節になってきました。早いっ!早すぎるぅー。どんどん日々の進むスピードが加速していく。昔、誰かが「それは毎日が充実しているからだせ~」と言ったのを覚えています。そう信じてはいますが、物覚えが悪くなり、体力は衰え、酒に弱くなり…。うぅっ、いかんいかん。まだまだ花の後厄♪だせ-。

我が社に待望のスタッフが入社しました!中谷クン29才。不動産歴7年、妻一人子一人のさわやか青年です。早速の即戦力、毎日バリバリ仕事に勤しんでおります。はい。
彼のブログもスタートしましたので、是非ご声援の程よろしくお願い申し上げます。

さて、最近はネット広告を大幅に見直しています。不動産検索サイトへのリンク、キーワード検索向けのスポンサーサイトへのアップ、などなど一人でも多くの方に弊社のHPに訪れて欲しい、ということで張り切っております。とたんにお問い合せがドジョウ登り(ウナギ登りではないので)になってきましたヨ。
これからも、もっともっと新鮮で分かりやすい情報をご提供していきたいと思います。

      画像 444     画像 445
事務所のそばには、こんな洒落た小路ががあったりして、近所の仕事は
すっかり自転車移動になっています。




スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。