FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の準備を…
皆さん、こんにちは。

あっという間にサクラの季節は通り過ぎ、田植えに向けて水を引き込む水田があちらこちらで見られる様になってきました。

信州不動産は、といいますと…。
21年度事業計画のもと、新しい年度がようやく発進しました!まず第一として、冬用タイヤの交換。そして、GW明けには何と新しいスタッフが入社するんです!詳しくは次回のブログにて発信しま~す。

さて、この前のお休みには冬支度をしていました。「おいおい、何言ってるだぁ-」という声が聞こえてきます。んが、下の写真を見てお分かりの通り、THEキコリ、なのです。仲間と市内中山の山中にて木を倒しています。アパートオーナーさん所有の山林を伐採しております。夏場は蛇がたくさん出る土地柄だそうで、先日は足下にカエルやトカゲがあちらこちらに出没し、こりゃ近いうちに蛇も…という様子でした。
            コピー ~ 画像 501
冬の薪ストーブの燃料として、これから約半年かけて乾燥させていきます。汗だくになって切って運んで、秋には薪割りをして、と手がかかる分、暖炉の炎は格別です。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。