信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教師に転身?
皆さん、お久しぶりです。忙しさにかまけてご無沙汰になってしまいました…。

2月も後半に入りまして、いよいよ賃貸の繁忙期に突入しようとしています。世の中明るい話が少なく、不動産市況も厳しい状態が続いています。特に、新築分譲マンションなどは完成在庫が増えてきており、一部の販売主の経営破綻等が危惧されます。その一方で、中古マンションはそれほど低迷しておらず、おかげさまで安定したご成約となっています。

コピー ~ 画像 270

昨年春より小学校で読み聞かせなるものに参加していまして、子どもたちに絵本を読んでいます。みんなジ-っと聞いてくれるんですよ。こっちも事前に練習したりして、感情豊かに読みます。感心したり爆笑したり、子供はホント可愛いものですネ-。

事務所にも年末から赤ちゃんを背負って働いてくれるスタッフがいます。赤ちゃんは職場仲間の人気者です。子は鎹(かすがい)とはいいますが、明るい事務所がより明るくなっています!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。