信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄年も残り僅かになってきました
大変ご無沙汰してしまいました…。
早いモノで今年も残り僅かとなってきました。本厄年も終わりを告げようとしています。来年は厄年部長改め後厄部長になりますので、これからも宜しくいお願い申し上げます。(芋洗坂係長でもいいなぁ―)
画像 136
さて、近況報告としまして先月一人旅に出かけてきました。毎年1回妻や子どもたちの了解のもと、3~4日程度の旅に出ます。今回は自分と向き合うをテーマに、奈良&高野山修行の旅と銘打ち、古寺めぐりや読経、そして初体験の写経に挑戦(↓↓まずまずでしょうか?)してきました。
画像 131
やぁ-なかなかいいものでした。丸一日かけてスケッチをしたり、日頃読めなかった単行本を片手にお酒を飲んだりと、のんびりさせていただきました。家族や職場のスタッフに感謝感謝です。
画像 134 画像 125

忘年会の季節となり、同業者などと話す機会が多い中、案外しめっぽい話は少ないのです。世の中右を向いても左を向いても暗い話題ばかり…っぽいですが、そうでもないですよ。不動産業界は景気に左右されにくい業種だと私は思っています。どんな時勢でも売買や賃貸はなくなりません。
元気な会社には新鮮な情報やいい仲間、そしてたくさんのお客さんが集まってきます。
年始早々の広告の打合せを進めています。来年は今年以上にいいことがたくさんあります様にお祈りします。
あぁそうだその前にクリスマスプレゼント買わなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。