FC2ブログ
信州不動産 市川部長の営業日記
山を愛する部長が日々の出来事をつぶやいております・・・
プロフィール

信州不動産007

Author:信州不動産007
信州不動産へようこそ!
長野県松本市北深志2-4-15
Tel.0263-37-5252
Fax.0263-37-5833



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金融市場はいったいどうなるんだ-
物騒な世の中です。
米リーマン・ブラザーズの経営破綻って遠い国の出来事かと思いきや、結構身近なところにまで影響があるそうですよ。サブプライムローンの波紋はどこまで広がるのでしょうか…
今宵、日が暮れるのがすっかり早くなり、秋の夜長を私は睡眠に勤しんでいます。積極的に、というよりは子どもの添い寝で寝てしまう…という訳なのです。その甲斐あって早起きして近所をショギングしています。
本日、日本経済新聞社から不動産動向を記事にしたいそうでいろいろお話しをしました。2,3日中には基準地価の発表があると思いますが、一部を除いた大半は地価は下がり続けている、と思います。売りたい人が10人いたら、買いたい人が10人以上にならないと地価は下げ止まらないでしょう。その為にも景気動向に左右されるのは仕方のないことです。しかし、その「一部」は活況であったり、水面下で成約になったりと、別の動きもあるのは事実です。
弊社では、より新鮮な情報をいち早く提供することに注力しています-魚屋さんの様に-。どんなことでもお気軽にお問い合せ下さい。思わぬいいネタに出会えるかもしれません。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。